宮崎あおいユースケ“揉まれていた”オッパイ
(02/15)

女優の宮崎あおい(みやざきあおい=23)が14日、東京・丸の内TOEI1で主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)の初日舞台あいさつを行った。

壇上では、共演のユースケ・サンタマリアが、劇中で宮崎のオッパイを揉んだ感触を衝撃の告白だ。

「あおいちゃんの片胸を触るシーンがあるんですけど、監督が『もげるぐらい揉んでくれ』って訳の分からない演出をしてくるんですよ。

2回ぐらい(の撮影)でバシッ!と決めてやりましたけどね」

しかし実際は、オッサンバンド「少年メリケンサック」との契約交渉を控えて緊張しているOL役の宮崎に対し、レコード会社社長役のユースケが「どれどれ……」と心臓の音を聞くため胸にタッチする、というシーン。

ユースケは勝ち誇った表情で「残ってますよ。そんときの感触が」と自身の手をマジマジと見つめながらニヤニヤ。

一方宮崎は「(胸は触られたけど)なんとか大丈夫でした」と苦笑いしていた。

夫で俳優の高岡蒼甫が、グラビアアイドル・金原あすかとの不倫を報道されたばかりだが、この日も宮崎の左手の薬指には、結婚指輪がしっかり。

もっとも、CM契約のことなどの“大人の事情”を考えれば、スキャンダルの拡大や、ましてや離婚といったチョイスができない状況もあるだろう。

女優業も大変だ。(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | ユースケ・サンタマリア
【キーワード】
宮崎あおい 少年メリケンサック ユースケ・サンタマリア 宮崎 あおい 契約 監督 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau