インリンがギャラの未払いで「ハッスル」を訴えた!?
(02/18)

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(いんりん・おぶ・じょいとい=33)が、17日付のブログで、インリン様として出演していたプロレス「ハッスル」を主催する運営会社・ハッスルエンターテインメントからギャラの未払いがあったとして、所属事務所のステイトリーズ・ガーデンが、出演料などの支払いを求める民事訴訟を起こしたことを明かしている。

ブログによると、これまでインリンの出演料などについて多額の未払いがあり、支払いを求めて数ヶ月にも渡り交渉してきたという。

インリンは、“インリン様"として2004年12月の『ハッスル・ハウス クリスマススペシャル』より「高田モンスター軍」のメンバーとして登場。

その後、元ハッスル社員との結婚などもあり、昨年5月に「ハッスル」からは引退していた。

インリンは同ブログで、

「期限の約束が何度も破られ、未だに出演料などの支払が完了されていません。ハッスルのこれまでの対応、交渉経過などを考えると、このままの状態を放置することは、私たちの常識と理解の限界を越えました」

──と、民事訴訟の提起に至った経緯を説明している。

しかしながら、今のところこの一件を報じているのは、いまや日本でもトップクラスの御用報道メディアとなった「oricon style」のみ。

一般紙はもとより、スポーツ紙の報道も見られないことから、これもまたハッスルのプロレス的ギミック? という見る向きがあるのもたしかだ。

一部では、インリンのマット復帰を“ギャラ争奪マッチ"といったマッチメイクするための前フリ、といった見方もある。(淺川)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
ハッスル インリン・オブ・ジョイトイ インリン様 ハッスルエンターテインメント ステイトリーズ・ガーデン ギャラ 訴訟 ギャ 出演 インリン 民事訴訟 出演料 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau