インリン大激怒! 「法廷ではっきりさせる」と徹底抗戦!
(02/21)

インリンVSハッスルの“場外乱闘"は泥仕合の様相を呈してきた。

ハッスル出演料未払いで、運営会社ハッスルエンターテインメント(HE)を提訴したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)

それに対して、HE・山口社長は19日、「インリン側に契約違反があった」とし、所属事務所がインリンと元HE社員との“熱愛"情報を写真週刊誌に提供して「イメージを損ねた」と訴えた。

そんな山口社長の釈明に対し、インリンは20日、自身のブログで徹底抗戦を宣言。

「個人生活を守れ〜」と題したこの日のブログでは、「葱が長すぎて袋から飛び出るのって、なんとかできないかなって…」と冒頭はほのぼのムードだったが、「もし(葱を買うところを)見られたら恥ずかしい、だって… だって… イメージを損ねた!契約違反って言われる!」と話題を自ら騒動に結びつけた。

そしてすかさず「…って、え〜!!! け…け…契約違反…?!私のプライベートライフなんですけど…葱買うのも…恋愛するのも」と主張。

さらに「ハッスルの山口氏が会見したらしいけど、事実とは違うことを並べ立てたみたい(笑い)。法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください」と徹底抗戦を予告した。

この場外乱闘の決着はどうなるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ ハッスル ブログ 法廷闘争 違反 契約 社長 インリン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau