潮田玲子が桂由美のファッションショー出演をきっかけに、いよいよ芸能界入り!?
(02/22)

オグシオの新たなる動きのひとつにモデル業があがっている?

というのも、「オグシオのシオのほう」である潮田玲子(しおたれいこ=26)が ファッションショーに出演したという。

ご存じのとおり、潮田は、小椋久美子(おぐらくみこ=26)とのペアで北京五輪に出場。

準々決勝で敗れたが、「オグシオ」として注目を集めた。

17日、彼女が登場したのは東京都内のホテルで開催された桂由美のショー。

「2009 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION in TOKYO “Sparkle Rose Sparkle Love Sparkle Yumi”」に出演したわけだ。

桂のショーには、2006年と2007年に、トリノ五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト・荒川静香(あらかわしずか=27)が、今年2月のパリコレではプロビーチバレーの浅尾美和(あさおみわ=23)がモデルとして登場している。

今回の目玉は、潮田玲子初のウエディングドレス姿。

北京五輪出場後、小椋久美子との「オグシオ」ペア解消を発表した潮田。

モデル初挑戦となる今回、人生初のウエディングドレスを身にまとい、まるで別人のように大変身。

「魔法にかけられたみたい」と、本人も喜びを語った。

潮田は約1200人の招待客を前にウエディングドレスや打ち掛け4着を披露。

ショーでは、LEDで輝くドレスなど華麗さが注目を浴びた。

ショー自体は、桂のデザイナー活動45周年を記念したもので、男女のブライダルファッションを中心に、女児向けのフォーマル服ブランド「OJOCHAMA」などが紹介された。

コンセプトの「Sparkle」は、最上級のドレスを身にまとう花嫁の幸福感を表現したものだとか。

2月から練習を再開した潮田に芸能界入りの噂は絶えないが、「芸能界転身はないです。選手活動を1年1年やって、その先にロンドン(五輪)が見えれば」と芸能界入りを否定。

今後も、まっすぐに世界の頂を目指していく。(古田鉄寿)


関連ニュース
カネ持ち国家・ブルネイが「イケシオ」潮田玲子熱烈招待!?
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
新生イケシオ潮田熱愛!お相手は伊東美咲の元カレ?天野義久!?
オグシオ潮田玲子“キャスター転身"逆風!テレビ進出は無理!?
オグシオ・潮田、セント・フォースと正式契約もささやかれる一抹の不安!?
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 オグシオ 小椋久美子 桂由美 芸能 北京五輪 芸能界 注目 出演 ファッション 五輪 潮田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau