宮沢りえお相手は千葉県出身のダウンタウン浜ちゃん似!?

妊娠6カ月の宮沢りえ(みやざわりえ=35)のお相手はどんな人物か?

詳報を「日刊ゲンダイ」が報じている。

男性のイニシャルはH・N。40代前半。千葉県出身で3人兄弟の2番目。結婚歴なし。

身長は175センチ前後で、ダウンタウン・浜田雅功似で体型はガッチリ型だという。

子供の頃から水泳を習っていて、コーチの経験もあるというHは、80年代に高校を卒業後にハワイに渡ってサーフィンを始め、プロサーファーとして活躍。

今はスポーツサングラスメーカーとして知られる「オークリー」のサーフチームの責任者を務めている。

ハワイではかなりの有名人で、CMや映像の仕事も手がけ、フラダンスを日本に呼ぶ仕事にも関わっているとか。

また、東京に事務所があって、スポンサーが開催する日本でのサーフィンの大会などもサポートしているという。

宮沢と知り合ったのは2007年末。

CM撮影のためにハワイに出かけた際にコーディネートしたことがキッカケだという。

宮沢はマスコミに送ったファクスで、「オリジナリティーあふれる家庭を築きたい」としていることから、この解釈を巡ってさまざまな憶測も呼んだ。

しかし、一部報道にあったような“シングルマザー”という選択をするつもりもないようだ。

気になるのは、これも一部で報道されているHのハワイでの“悪評”ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
日刊ゲンダイ 宮沢りえ 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau