玉置浩二石原真理子の電撃結婚は長続きしない!?

23年ぶりの復縁が発覚した25日に電撃結婚した歌手の玉置浩二(たまきこうじ=50)と女優の石原真理子。

同日、2人は朝から夜まで報道陣を振り回しラブラブぶりをアピール。

しかしこの夫婦生活、勢いだけでいつまで続くかが心配されているようだ。「内外タイムス」が報じている。

2人の交際は一部スポーツ紙で発覚。

記事が出た25日、2人は長野から上京。東京駅で会見を行い、その足で大田区役所の出張所に婚姻届を提出。

夜は日本武道館で行われたエリック・クラプトンのライブに現れ、報道陣を引き連れた大移動を展開した。

「2人の交際は、写真を撮った現地の住民からのタレコミで発覚したらしいが、2人で歩いていたら目立つのは当たり前。

芸能界では、玉置も石原もすっかり“過去の人”となっていたが、1日中、報道陣に追いかけられ、ワイドショーでバンバン流れ、彼らのいい宣伝になった」(芸能リポーター:内外)

2人は80年代に泥沼の不倫騒動で芸能マスコミをにぎわせた。しかし、玉置のDVが原因で破局したことを石原は2006年発売の著書「ふぞろいな秘密」で暴露。

この暴露本がきっかけで絶縁したかと思ったが、思いも寄らぬ復縁を遂げ、ゴールインした。

「玉置は07年12月に前妻でキーボード奏者の安藤さと子と離婚。

石原の暴露本が離婚の一因となっていたのは確実。

今月14日のバレンタインデーに23年ぶりの再会を果たし“スピード婚”となったが、玉置は病気療養中とのこと。人恋しくて勢いでプロポーズしてしまった感じがする」(前同)

2人は報道陣の前にペアルックで登場し、終始しっかり手を握ったままでラブラブぶりをアピール。

だが、2人の結婚生活は危うい?

「玉置は女優・薬師丸ひろ子を含め、これまで3度離婚し、石原も米国で白人男性と離婚している。

石原はかなり激しい性格なので、一度、玉置との関係がこじれたら関係を修復するのは不可能。

玉置も3度も離婚しているということは、結婚生活に向かない性分と思われる。

“スピード離婚”なんていうことにならないといいのだが」(週刊誌記者:同)

療養中という玉置は長野でほとんど隠遁生活のような状態だったようだが、一方の石原の近況はどうなのだろうか。

「『ふぞろいな秘密』の担当編集者と関係がこじれると、脅迫まがいのメールや電話をした。

ある出版社から小説を出版する予定だったが、高級ホテルで缶詰になった揚げ句、全く書けずに出版社は高いホテル代を払わされただけで終わった。

ハッキリ言って怖くて使いづらい」(テレビ関係者:同)

2人が次に注目されるのは“電撃離婚”の時──といったことにならなければよいが。(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
石原真理子 | 玉置浩二
【キーワード】
内外タイムス 石原真理子 玉置浩二 結婚 離婚 電撃 秘密 タイ 出版 関係 女優 石原 玉置 芸能 暴露本
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau