イケメン俳優市原隼人が彼女と箱根1泊デート撮られた

ドラマ「ROOKIES」などで知られる俳優の市原隼人(いちはらはやと=22)が、交際中の彼女との“箱根旅行デート”をキャッチされた。

2月6日、夜11時ごろ。神奈川県、箱根にある旅館で目撃されたのは市原隼人とその彼女だったのだ。「女性セブン」が報じている。

「温泉旅行は彼女のサプライズで、誕生日のプレゼント。直前まで市原くんは知らされてなかったそうなんです。

友達の多い市原くんですがから当日は誘いもたくさんあったようですが、やっぱり彼女が最優先だったみたいですね」(芸能関係者・セブン)

ふたりが過ごした旅館はお洒落なリゾートホテルという雰囲気で、檜風呂や岩切風呂など計7つの温泉が楽しめる。

市原が泊まったのは、1泊夕食朝食付きでひとり2万5,000円、露天風呂付きの部屋だった。

翌朝ふたりがチェックアウトしたのは午前11時過ぎ。

旅館を後にしたふたりは、車で約5分のところにある「箱根彫刻の森美術館」を訪れた。

「腕を組んで、ルノワールとかの作品を見てました。屋外に展示された作品を見るときは、ぎゅっと手をつないでいました。

彼はサングラスをかけたりもしていませんでしたね。人目を気にすることなく、堂々とデートしているふたりはとっても微笑ましかったですよ」(二人を目撃した来館者:セブン)

この女性、市原の中学3年生のときの同級生だという。(淺川)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 ROOKIES 女性セブン 旅行 温泉 隼人 女性 デート 箱根 旅館 目撃 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau