ダイアモンド☆ユカイの“愉快"な成り下がり人生。有名女優食いまくり?
(03/05)

ロックミュージシャンで俳優のダイアモンド☆ユカイ(46)の自伝「成りさがり」(5日発売、光文社)が話題になっている。

ユカイといえば、伝説のロックバンド「RED WARRIORS」のボーカルとして活躍。日本武道館や西武球場を満員にするなど、日本のロックシーンを春雷のように駆け抜けた。

ところが“成り上がり人生"はわずか3年ほどでピリオド。その後は、坂を転げ落ちるように“成り下がっていった"という。同書ではその転落人生を赤裸々に告白している。

アーティスト活動もさることながら、特に目を引くのが仰天の女性遍歴だ。

ピーク時には、「モデル、タレント、女優など日本中の有名美女たち」とベッドを共にする夜が続いたという。

目が覚めると「今、テレビに出てる女優と裸で寝ていたなんてこともしばしばあった」とか。

飯島直子(いいじまなおこ=41)をTUBEの前田亘輝と奪い合った過去も告白。「約半年ほどだったが夜は彼女の家で過ごし、そのまま翌日は仕事場に向かう毎日だった」という。

ところが、2人のデートが写真週刊誌「フライデー」に撮られると、一方的に別れを告げられ、その後、飯島は前田と結婚。

また、97年に結婚した三浦理恵子(みうらりえこ=35)との出会いにも触れている。

三浦の純粋さにひかれて一緒になったが、歌手としての人気がどん底で、「月給が10万円」。やがて01年に三くだり半を突きつけられて離婚した。

この時ばかりは、ショックから自殺まで考えたという。

最近は歌だけでなく、テレビのバラエティー番組にも進出。突拍子もない発言から「ロック界の鳥居みゆき」の異名を持つユカイの“愉快"な人生を堪能してみてはいかがだろうか。(松野)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子 | ダイアモンド☆ユカイ | 三浦理恵子
【キーワード】
ダイアモンド☆ユカイ RED WARRIORS 飯島直子 TUBE 前田亘輝 結婚 女優 前田 飯島 告白 カイ 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau