石原真理子、“重婚疑惑”でダウン? 玉置とカウンセリング

再会からわずか11日で電撃結婚した玉置浩二(たまきこうじ=50)と石原真理子(いしはらまり=45)が6日、都内のクリニックでカウンセリングを受けた。

石原といえば、「女性セブン」(3/19日号)に重婚疑惑が報じられたばかり。

それによると、石原は6年前にアメリカで17才年下の白人男性と結婚。

石原は自著で「夫婦関係は約1年間でピリオドを打ちました」と綴っているが、正式な離婚はいまだに成立していないそうだ。

芸能リポーターの梨元勝氏も、石原本人から「まだ籍が抜けてないのよ〜」と聞いており、このまま玉置と結婚したとなると「重婚」になってしまうと指摘している。

今回カウンセリングを受けたのも、どうやらこの重婚報道が心労になり、石原が体調を崩したせいとみられる。

この日は2人は報道陣に一切対応せず、代わりに玉置の関係者が対応。

石原の重婚疑惑については「本人たちは結婚したと言っています。事実、区役所に(書類を)提出しましたし、いろいろと時間がかかるようで石原さんは1カ月後には何らかの形で報告したいと言っています」と説明するのがやっと。

2人の愛の巣となる長野県軽井沢の自宅はリフォームしており、本格的な新婚生活は今月中旬からになりそうだが、本当の幸せをつかむためには、まだ大きなハードルを越えなければならないようだ。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
玉置浩二 石原真理子 結婚 重婚 梨元勝 石原 玉置 疑惑 カウンセリング リング 報道 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau