勘太郎&前田愛、来月下旬に結納、10月末に挙式!
(03/12)

結婚を前提に交際している歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=27)と女優の前田愛(まえだあい=25)が4月下旬に結納を交わし、10月末に都内のホテルで挙式することが11日、分かった。

「スポーツニッポン」の取材に対して歌舞伎関係者が明らかにしたもので、結納を交わすのは4月。香川県琴平町の「金丸座」で行われる「第25回四国こんぴら歌舞伎大芝居」に勘三郎とともに出演。25日が千秋楽で、帰京後に都内で行われる予定だ。

一方、注目されるのが挙式。勘太郎の父、中村勘三郎は歌舞伎界にとどまらず、演劇界全般のほか、スポーツ界にも知人が多い。

勘太郎自身も大ヒット中の主演映画「禅 ZEN」などを通し、歌舞伎以外の俳優仲間が多数。盛大な式になるもようだ。関係者によると「会場として、すでに都内の高級ホテルを選んだ」という。

歌舞伎俳優は1カ月公演が基本のため、結婚記念日は、千秋楽から翌月の初日までの間の26〜31日が多い。

勘太郎の10月のスケジュールは最終決定していないが、1カ月公演か巡業になる予定で、下旬の大安を選ぶなら10・26挙式が有力だ。

着々と準備が進む中、前田はこの日、ひとあし早いホワイトデーのイベントに登場。

イベントのテーマは「塩スイーツ」。報道陣から「彼はいまや塩のように欠かせない存在では?」と問われると、恥ずかしそうに首を縦に振っていたという。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 結婚 中村勘三郎 歌舞伎 関係 結納 中村 俳優 前田 勘三郎 挙式 関係者 千秋楽
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau