田代まさし復帰!“田代まさしのお久しブリーフ!”

動画共有コミュニティ「zoome」が、田代まさし(たしろまさし=52)の冠番組「田代まさしのお久しブリーフ!」のネット配信を開始した。

同番組は、田代がネット番組を通じて視聴者に直接メッセージを届けるというコンセプトで、田代の映像番組による復帰第一弾となる。

番組では、視聴者からの質問や人生相談や、ゲストの若手お笑い芸人のネタに対し、田代がコメントやアドバイスをするコーナーなどを予定しているという。

番組は毎週水曜日に更新され、第1回目の今回は、しょこたん、こと中川翔子との交流でも知られるサブカル系アイドルライターの小明をゲストに迎え、田代まさしの復帰についてのメッセージと対談を行っている。(淺川)
コカイン逮捕,田代まさし逮捕,田代まさし容疑者


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし zoome 小明 復帰 視聴 視聴者 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者 コカイン逮捕
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau