高岡早紀、14歳下のイケメン俳優をお持ち帰りした夜

女優の高岡早紀(たかおかさき=36)が若手イケメン俳優の勝地涼(かつぢりょう=22)をお持ち帰りした、と「女性セブン」が報じている。

同誌によると、3月中旬の午前3時過ぎ、都内のとある繁華街近くの路上で、友人ら数人と一緒に、無邪気に笑い転げる高岡の姿があった。そこに勝地が合流し、一行はある和食ダイニング店へ。

「高岡さんはかなりご機嫌な様子で、途中スキップしたり、すでに閉店してしまった店の扉に突進してみせたりとはしゃいだ様子でした。勝地さんは、そんな彼女をニコニコ見守っている感じで、どっちが年上だかわからなかったですね」(目撃した人)

高岡と勝地は、舞台「いのうえ歌舞伎・壊<Punk>蜉蝣峠」で共演中。

「高岡さんは勝地くんのことがかなりお気に入りなんですよ。一緒に飲みに行くこともあるみたいで、友人に“この子、かわいいでしょ"と自慢するように紹介して回っているそうです」(芸能関係者)

一方の勝地もインタビューで今年のホワイトデーの予定を聞かれ、「高岡さんから、ギリでも、トモチョコでも、何でもいいので、チョコを貰えたらお返しができるのに…という淡い期待のみです」と答えていた。

一行が、和食ダイニングから出てきたのは午前4時ごろだった。高岡と勝地は友人らに「バイバイ!」というと、彼らをその場に残し、2人で交差点目指して猛ダッシュ。

そして路地裏へはいると、一転、2人は肩を並べて歩き出し、高岡の自宅のほうへと消えていったという。

昨年、「篤姫」や「四つの嘘」などに出演し、若手俳優として活躍中の勝地。魔性の女と呼ばれ、数々の浮名を流した高岡にどっぷりはまってしまったのか? (松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
注目ワード
【人物】
高岡早紀 | 勝地涼
【キーワード】
高岡早紀 勝地涼 いのうえ歌舞伎・壊<Punk>蜉蝣峠 篤姫 俳優 高岡 若手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau