深キョンが“ハンカチ王子”とアツアツ焼き肉デート!
(04/02)

女優、深田恭子(ふかだきょうこ=26)と“佑ちゃん”の愛称で知られ、六大学野球で活躍中の早稲田大学・斎藤佑樹投手が2月中旬に焼き肉デートしたというのを、2日発売の「女性セブン」が報じている。

記事には深田が斎藤の手を両手で握りしめていた、という描写もある。

「女性セブン」によると、この意外なカップルが目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。

個室に陣取り、ビールで乾杯。深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていたという。

極めつけは、深田が斎藤の手を両手で握りしめ、大テレの斎藤が流れ出る大粒の汗を、深キョンがハンカチでふきふき。さすがの“ハンカチ王子”だ。

2人の出会いは、都内の人気鍼灸院。深田が“ハリで痩せた”と話題になった治療院だ。

この焼き肉店にも、鍼灸院の先生が2人を連れてきたという。

斎藤はこれまでも、女優の北川景子やモデルの道端ジェシカとウワサになったことがある。(淺川)


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 斎藤佑樹
【キーワード】
斎藤佑樹 深田恭子 女性セブン 早稲田大学 野球 女優 大学 焼き肉 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau