品川ヒロシ監督処女作「ドロップ」松本人志超え確実!?
(04/05)

漫才コンビ・品川庄司の品川祐と、ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=45)との“映画監督対決”がおもしろいことになってきたようだ。

品川の「品川ヒロシ」としての初監督作「ドロップ」が3月21日に公開された。品川が自らの青春時代をつづった同名小説を映画化したものだ。

不良に憧れる主人公がケンカに明け暮れる同作の内容が“自伝的小説”だというので、一部からは失笑も買ってしまったが、映画の出足はなかなかに好調だという。

キャストに成宮寛貴、水嶋ヒロといった人気のイケメンや、上地雄輔など旬のタレントを揃え、映画館は若い女性でいっぱいだという。

公開前の予想が5億円だった興行収入も、もうすぐ10億円を突破。最終的には15億円に届く勢いだという。

しかし、品川は心の底から喜べていないのだという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「品川は松本人志の初監督作品『大日本人』が記録した興収、11億6,000万円を抜くことを心配しているのです。

品川にとって松本は吉本興業では雲の上の人だし、芸人としても映画監督としても先輩にあたりますからね。

そんな事情もあるからなのか、吉本も『ドロップ』の好成績を積極的にPRしていません」(映画関係者:ゲンダイ)

PRを熱心に行わずにこの数字、なかなかどうして立派なものだが、さて?(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
品川庄司・品川祐、「何をするにも痛い」と言い残し、手足口病を患ったまま海外へ
品川祐、「自分のことはいいから」と地震からスタッフを守った美談自ら報告!
水嶋ヒロの俳優復帰、キーマンは品川祐!? ツイッターで俳優業への思いを暴露!!
注目ワード
【人物】
品川祐
【キーワード】
日刊ゲンダイ 品川祐 品川庄司 ダウンタウン 松本人志 映画 吉本 松本 ゲンダイ 小説 監督 品川 映画監督 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau