小倉優子、持ち株価値が3分の1になり、キャラ崩壊?
(04/07)

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=25)が5日、映画「レッドクリフPart2」(10日公開)のイベントで、衆院議員・小池百合子、エイベックスの松浦勝人社長らとともに、新社会人を対象にしたシンポジウムに出演した。

将来が不安になり、2年ほど前から株取引を始めたゆうこりん。最近では為替にも手を広げ、マネー雑誌で連載記事を持っていたほど。

ところが、昨年からの世界同時不況で自身の持つ株の価値が「3分の1になった」と告白。

将来への不安を感じたというが「逃げ出さないでピンチを乗り越えて器を大きくしてほしい」(松浦氏)との力強い言葉に「未来に希望を持って生きることが、景気をよくすることにつながると気付きました」と目を輝かせていた。

また、その一方で、最近のインターネット事情や社会情勢を踏まえ、「知らない人にいつ刺されるかわからないじゃないですか。いまの世の中、インターネットなどで簡単に人とのつながりを持てるけど、そのつながりがいいものか悪いものか、わからなくなる瞬間がありますよね」と、普段のキャラとは一味違う発言も飛び出した。

これにはMCを務めたロンブーの田村淳(たむらあつし=35)も「今日のゆうこりんは別人みたいだよね。お兄さんはちょっと戸惑ってるんだけど……」と唖然。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 為替 レッドクリフ 小池百合子 将来 松浦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau