堀北真希、スタッフも近寄らなかったリアルなホームレス役
(04/09)

女優・堀北真希(ほりきたまき=20)が8日、都内で行われたフジテレビ・関西系の主演ドラマ「アタシんちの男子」(14日スタート。火曜、後9時)の制作発表に登場した。

同ドラマは父親が残した1億円の借金に追われてホームレスになった主人公が、ひょんなことから、巨大玩具メーカーの養子のイケメン6人の継母(ままはは)として暮らすホームコメディー。

主人公の千里を演じる堀北は「ダンボールハウスやネットカフェでたくましく生きる姿をパワフルに演じたい」と意欲的。

「ロケでも私だと気づかれなかったし、本当は臭くないのに、臭そうに見えるので、スタッフも近寄ってきませんでした」と裏話を暴露して笑いを誘った。

ドラマでは要潤、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史、岡山智樹の6人イケメンの継母(ままはは)にもなる役だが「(07年の同局ドラマ)イケメンパラダイスでは(男性は)40人だったので6人ぐらいは大丈夫」と余裕しゃくしゃく。(松野)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 ホームレス アタシんちの男子 要潤 岡田義徳 堀北
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau