ソラニン」が宮崎あおい&高良健吾主演で映画化
(04/09)

浅野いにおの漫画を映画化する「ソラニン」の主演が、宮崎あおい(みやざきあおい=23)と高良健吾に決まった。

この映画では「ORANGE RANGE」らのプロモーション・ビデオを手がけたディレクターの三木孝浩が、映画監督に初挑戦。2010年の公開が予定されている。

「ソラニン」は、OL2年目で会社を辞めた芽衣子と、音楽への夢をあきらめきれないフリーターの種田が「ソラニン」という曲によって思いをつなげ合い、幸せを模索する切ないラブストーリー。

これまで、「ごくせん」や「WATER BOYS 2005夏」に出演してきたことで知られる高良は、今年放送中のNHKのドラマスペシャル「白洲次郎」の主人公役に続いての抜擢となった。(淺川)


関連ニュース
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
注目ワード
【人物】
高良健吾 | 宮崎あおい
【キーワード】
ソラニン 浅野いにお 小学館 高良健吾 白洲次郎 映画 あおい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau