西川史子、法律相談でもタカビー全開!
(04/10)

タレントで医者の西川史子(にしかわあやこ=38)が9日、東京・新橋SL広場で、「法テラス」の設立3周年を記念したイベントに出席した。

「法テラス」は法的なトラブルを抱えた市民を支援する総合案内所。トラブルに応じ、弁護士会など適切な相談窓口を電話で紹介してくれるというもの。

この日、西川は金銭トラブルなどの相談を西川が受ける形でトークショーを展開。

相談者役の男性から「借金で大変なんです」と持ちかけれると、「(年収が)4000万円以上ない人は興味がありません」といつもながらタカビーな発言。

夫に浮気され、離婚を求められている女性に対しては「慰謝料と財産分与をうまくやって、別れちゃえば」と、相談者を突き放すなどやりたい放題。

さらに自身の悩みの有無について質問されると、「私は悩みはありませ〜ん」と語る一幕もあり、どうやら交際が噂されている元葛飾区議会議員、福本亜細亜氏との仲も順調のようだ。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 福本亜細亜 相談 法テラス 年収4000万 西川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau