佑ちゃんママ深キョンとの焼き肉デートにダメ出し

東京六大学野球第1週第1日(11日、神宮)春季リーグが開幕し、早大が12安打の猛攻で東大に11-0と圧勝。

リーグ最多にならぶ42回目の優勝を狙う早大は、エース斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=20)が登板。

東大を7回無失点に抑えて通算19勝目を挙げ、好スタートを切った。斉藤は江川卓氏(法大−巨人)には及ばないが、“平成最速”の20勝到達に王手をかけた。

斎藤の今季初勝利の瞬間をバックネット裏から見つめていた父・寿孝さん(60)は、

「3年目を迎えてバランスがとれてきた。下半身がしっかりしてきた」と目を細めた。

一方、母・しづ子さん(58)は少々辛口。

今月、斎藤が一部週刊誌で女優・深田恭子(ふかだきょうこ=26)との焼肉デートを報じられたことに、

「自分の甘さも認識しないといけない。あなたはそういう存在になってしまっているということを考えて行動しなさい、と母として伝えたんです」と、苦言を呈したことを明かした。

この件に関しては、深田の所属するホリプロが、斎藤との親密交際及び、今後恋愛に発展することを否定しているが、祐ちゃんのほうもママにクギをさされたようだ。(松野)


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹 | 深田恭子
【キーワード】
斎藤佑樹 深田恭子 東京六大学野球 春季リーグ 江川卓 東大 早大 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau