浜崎あゆみがさいたまスーパーアリーナを皮切りに、ファン待望の全国アリーナツアーをスタート!!

歌手、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)が11、12日の両日、さいたまスーパーアリーナに立った。

そう、ファン待望の全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009〜NEXT LEVEL〜」をスタートさせたわけだ。

歌手デビュー11年目にして、これまでコンサートを行ったことのなかった四国に“初上陸”することを発表。

同8日の愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(松山市)で初の四国公演が実現する。

「全国細かく回るので素敵な時間の中で、たくさんの思い出を作りましょう」

黒のボンデージ姿でセクシーに登場し、ステージから1万7000人のファンにそうに呼びかけたあゆ。

最新アルバム「NEXT LEVEL」を中心に「Rule」「Days」など24曲を熱唱。

セクシーなコスチュームで観客を挑発したかと思うと、チアガールの衣装で少女のような表情を見せる。

さらには懐かしいゲームキャラクターにふんしたコミカルな映像も。

衣裳はほかにマーメイドドレスなど全部で10変化。

まさに目で耳で肌で、五感で楽しめる豪華ステージとなった。

ツアー中だった昨年の10月2日に30歳の誕生日を迎えた。

30代に突入してからスタートするツアーは今回が初めて。

2日間で計3万4000人を動員。

パワフルなステージを展開したあゆは「お客さんのパワーがものすごくて…。みんなと同じ時間が過ごせて良かった」と声を弾ませた。

「ありがとうございました」

アンコール曲を歌い上げると、マイクを使わず、肉声で、会場のファンに感謝の言葉を届けたあゆ。

ツアーは10月22日の代々木第一体育館まで約30万人を動員する予定。

まだまだ先の長い道のり、ぜひ頑張ってほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ NEXT LEVEL コスチューム アリーナツアー あゆ 歌手 ファン ツアー NEXT 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau