宮沢りえが、今月2日に親族・友人のみで極秘挙式していた!

今年2月に妊娠6カ月で結婚を発表した女優・宮沢りえ(みやざわりえ=36)が4月2日に都内で挙式・披露宴を行っていたことが13日、分かった。

14日発売の週刊誌「女性自身」が報じたの受け、スポーツ各紙が後追い報道している。

それによると、2日の挙式は青山にあるチャペルで行われ、親類や親しい関係者ら身近な人だけが出席。

りえが36歳の誕生日を迎えた6日には都内でバースデーパーティーが開かれ、夫も出席。母光子さん(60)も祝福に駆けつけており、婚姻届は親しい人たちが集まる機会に恵まれた今月上旬に提出したようだ。

りえは現在妊娠8カ月で、先月7日の主演映画の舞台あいさつを最後に産休に入っている。

ハワイで出産するとの情報もあるが、りえはまだ日本にいるといい、今後の仕事について、所属事務所は「本人と話し合っているところです。引退はありません」。

ハネムーンについても「今はおなかが大きいですし、体調が落ち着いてからではないでしょうか」と話している。

りえは舞台出演中だった今年2月、文書で妊娠6カ月を発表したが、正式な結婚時期や男性のプロフィールなどは公表されなかった。

その後の取材で相手男性はハワイを拠点にサーフィンの指導やダイビングのコーディネートなどをしている41歳男性とみられているが、挙式・披露宴の予定や婚姻届提出の有無などについて発表されることはなかった。

そのため、妊娠報告の際の文書に「彼と子供とオリジナリティーにあふれる家庭をつくっていきたい」と綴られていたこともあり、形式にとらわれず入籍しないまま“事実婚”するのではという憶測も一部で報じられていた。(松野)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 挙式 入籍 できちゃった婚 発表 結婚 舞台 妊娠 披露宴 婚姻届
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau