つるの剛士が市長就任で、“おバカ”封印!?

タレントのつるの剛士(つるのたけし=33)が「東京ドームシティ市長」を務めることになり16日、東京・水道橋の同所で就任会見を行った。

東京ドームシティでは、ロールプレーイングゲームを実際に体験できる「マジクエスト」、「機動戦士ガンダム」を制作するサンライズが映像制作を担当した「トウキョウパニッククルーズ」、「ルパン三世」の世界を楽しめる宝探しゲーム「ルパン三世 迷宮の罠」の新アトラクションと新シアターが25日にオープン。

それを記念して市長に就任したつるのは「市民の市民による市民のための遊びで、心の不況をぶっ飛ばせ!」と、オバマ米大統領もビックリの熱いメッセージを送った。

22日にアルバム「つるのうた」をリリースするが、音響抜群の新シアターに「是非ともここで歌ってみたい」とまさかの“市長ライブ”を切望した。

式ではつるのの胸像のお披露目もあり、そのリアルな顔立ちに「うわー、すげー」と感動しきりだったが、市長となったからにはいつまでも“おバカ”キャラというわけにもいかない。

その点を報道陣に聞かれると「大丈夫です。去年あれだけクイズ番組をやったら毎日勉強しているみたいなもの」と、まさかの“脱おバカ”を宣言。

ただ、現在もドラマやバラエティーと引っ張りだこで、家族サービスは不足ぎみ。今月予定だった挙式は「4月は無理。クリスマス前にはなんとか」と残念そうに話していた。(松野)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
つるの剛士政界進出!? 鳩山首相側近が「つるの人気で少子化対策」!?
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士
【キーワード】
つるの剛士 東京ドームシティ つるのうた 東京ドーム おバカ 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau