谷原章介、三児のパパに。赤ちゃんはガッツ石松似!

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ=36)の妻で元タレントの恵美さんが今週初めに第3子となる女児を出産していたことが分かった。

18日、谷原がレギュラー出演するTBS生情報番組「王様のブランチ」で明かしたもので、母子ともに健康だという。

冒頭のあいさつで「今週、めでたく女の子が生まれました。3385グラムと健康な子で、ガッツ石松さん似。名前を決めてないのでガッツ子なんて呼んでます」と報告。

共演の優香らに祝福された。

谷原は、観月ありさ主演の映画「BABY BABY BABY!」(5月23日公開)に出演。

劇中でも、観月演じる陽子が妊娠から出産するまでをけなげに支える父親役で、公私ともにおめでたが重なった形だ。

2人は07年3月に入籍し、同年10月に女児(1)が誕生。恵美夫人は、前夫・いしだ壱成との間に男児(5)がいるため第3子となる。(松野)


関連ニュース
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介 | ガッツ石松
【キーワード】
谷原章介 出産 観月ありさ ガッツ石松 いしだ壱成 谷原 恵美 出演 女児 健康
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau