アッキーナが『呪怨』プロジェクト2009発表会見で「白い老婆」登場に戦慄の恐怖体験!?

アッキーナに驚くべき危機が訪れていた!?

南明奈(みなみあきな=19)が 15日(水)、都内で行われた『呪怨』プロジェクト2009映画&Wiiソフト発表会見に出席。

ミニスカワンピース姿で、いつもと変わらぬ明るく元気なアッキーナ。

しかし……。

映画『呪怨 白い老女』で初主演を務めるアッキーナ、苦手ジャンルであるホラー作品からのオファーに当初は出演を拒んでいたという。

でも「撮影現場では何度も涙をこらえながら頑張った」とギリギリの状況で熱演したことをアピール。

そんなときだった!

会見最後の写真撮影で、“白い老女”が乱入!

一瞬にしてアッキーナの顔が硬直!

もちろんこれは作品にちなんだ演出のひとつ。

でも、怖がりな本人としてはたまったものではないだろう。

本気で驚きの表情を浮かべていた。

ちなみに『呪怨』は1999年にビデオ版としてリリースされ、その後シリーズ化。

2004年にはハリウッドでもリメイク上映されており、近年における“恐怖映画 ”の代表作として知られる。

今回は南主演の『呪怨 白い老女』とともに、加護亜依(かごあい=21)主演の『呪怨 黒い少女』も同時上映される。

出演する中村ゆり(なかむらゆり=27)は「除霊の場面もあり、般若心経(はんにゃしんきょう)を電車内で聞きながら覚えるなど新しい経験ができました」と撮影を振り返ってコメント。

また『呪怨 黒い少女』に出演する瀬戸康史(せとこうじ=20)は「見ている人に恐がってもらえるよう演じた。最初は作品のように現場もドヨーンとしているのかと思ったが、実際はそうでもなかったです」と意外な発見があったことを明かしていた。

映画『呪怨 白い老女』と『呪怨 黒い少女』は6月27日(土)より公開。

また同会見で記者発表が行われたニンテンドーWii用ゲームソフト『恐怖体験 呪怨』は今夏発売の予定だ。

ホラーファンにはたまらない夏を迎えられそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ 呪怨 ハリウッド 現場 恐怖 発表 少女 映画 会見 主演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau