【続報】ジャニーズ事務所草なぎ剛の逮捕も、記者会見の予定無し!

23日未明、東京都港区赤坂の檜町公園にて、公然猥褻容疑で逮捕されたSMAPの草なぎ剛。

全裸になり意味不明な言葉を叫んでいたという、普段のキャラクターからは考えにくい奇行による逮捕が、マスコミ各方面を慌しくしている。

そんな中、草なぎが所属するジャニーズ事務所が、23日午前、取材陣に対しコメントを発表した。

ジャニーズ事務所の担当者によると、「夕方までには何らかのコメントを出す」という。

また、現在事件の詳細を調査中で、詳しいことは言えないとし、記者会見をする予定も立っていないようだ。

ジャニーズ事務所がどのような発表をするのか注目される。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 SMAP 逮捕 全裸 泥酔 ジャニーズ ジャニー 草なぎ 事務所 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau