草なぎ剛、逮捕の際「シンゴー」と叫んでいた!
(04/23)

23日未明、全裸になり意味不明な言葉を叫んだ上、確保しようとした警官に対し抵抗したとして現行犯逮捕された、SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)。

調べと進めていくと、警官が逮捕する時、「シンゴー、シンゴー」とメンバーの香取慎吾の名前を連呼していたことが分かった。

事件当時公園の近くにいた人の証言により明らかになっている。

赤坂署の調べによると、草なぎ容疑者は、23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを近所の人が通報、駆けつけた同署員がその場で現行犯逮捕した。 

現在草なぎ容疑者は原宿署に移送されており、取調べが続けられているが、容疑は認めているという。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 くさなぎ 草薙 SMAP 逮捕 草なぎ シン ゴー 警官 容疑 赤坂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau