草なぎ剛逮捕で、最新主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」はどうなる?
(04/24)

SMAPの草なぎ剛容疑者(くさなぎつよし=34)が23日に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたのを受け、映画界にも大激震が走った。

「サンケイスポーツ」などによると、草なぎ容疑者が主演する9月5日公開の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督)を配給する東宝は終日、取材対応に追われた。

所属事務所が「当面の活動自粛」を発表したことを受け、この日夜「東宝と製作委員会(テレビ朝日など複数社)とで協議に入る。社会的な状況を見て判断する」とコメント。24日に結論が出そうだ。

同作は皮肉にも、お尻を見せまくる幼稚園児しんちゃんこと、野原しんのすけが主人公のアニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が原案で、日本映画最高規模の製作費20億円をかけた大作だった。

草なぎ容疑者は新垣結衣(あらがきゆい=20)演じるお姫さまを命がけで守る家臣を演じた。13日の製作報告会見では、しんちゃんの着ぐるみに「お尻を出しちゃダメだよ」と突っ込みを入れていたのだが、皮肉にも自分がお尻だけでなく、全身をあらわにしてしまった。

東宝は「社会的状況を見た上で方針を決める」と公開について明言しなかったが、万一お蔵入りになったら、被害総額は尋常な額ではないだろう。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕 クレヨンしんちゃん 映画 草なぎ 東宝 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau