草なぎ剛逮捕の波紋広がる・・・スマスマ4人で収録へ!
(04/24)

深夜の公園で一人全裸になり絶叫していたとし、現行犯逮捕されたSMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)。

23日の逮捕から一夜経った24日、各局はそれぞれ対応に追われている。

フジテレビは、生放送で金曜日にレギュラー出演している『笑っていいとも』への出演は取り止め。

同じくSMAPメンバー全員が出演している『SMAP×SMAP』は、草なぎを除いた4人で収録を行うことが明らかになった。
中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾の4人は、事前に草なぎ剛の逮捕を聞かされており、24日午前、硬い表情でスタジオ入りした。
4人は草なぎ容疑者の現在の状況の説明も受けたようだ。

この日は歌の収録がメインで、ゲストに海外のアーティストを呼んでいるため、スケジュールの変更が出来ず収録を優先する形となった。

また、直近の27日のOAは、草なぎが出演していない部分を繋いだ傑作選を放送する予定。

テレビ朝日で放送中の『ぷっすま』は、28日のOAでは草なぎが出演していない部分で再編集し、放送することを決めた。

既に所属のジャニーズ事務所が書面にて「当面活動を自粛する」と発表しており、今後しばらく草なぎ剛をテレビを見ることは無くなると推測される。

本日、『笑っていいとも』でタモリらがどのようなコメントをするのかにも注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕 SMAP×SMAP 草なぎ 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau