草なぎ剛釈放へ!泥酔の原因はビール・焼酎10杯超

SMAPの草なぎ剛が、東京都港区赤坂の檜町公園で公然猥褻容疑で逮捕された事件で、東京区検は24日中に草なぎ容疑者を釈放すると決めた。

これは、逃走や証拠隠滅の恐れがないと判断されたもの。

草なぎ容疑者は事件前、知人と午後8時ごろから6時間程、居酒屋をハシゴ。

ビールと焼酎を飲んでおり、ジョッキのビールや焼酎のロックを計10杯以上飲んでいたという。

24日0時ごろには、警視庁の担当者が気分が悪そうだと判断した上で、草なぎ容疑者を病院へ搬送。

都内の病院で点滴を受けたという。

草なぎ容疑者は午後2時ごろ、東京区検から原宿署に戻り、荷物受け取るなどした後、午後2時半頃同署から出てきた。

その際には、出口にいた女性警察官に頭を下げる素振りをみせ、そのまま横づけされた事務所の車に乗り込んでいった。

現在では体調は回復しているようだ。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕 泥酔 東京 容疑 ビール 草なぎ 事件 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau