草なぎ剛逮捕の報道、中国圏でも依然と続く。ついにSMAP解散説も!

人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(くさなぎつよし=34)が公然わいせつ罪で逮捕されたニュースは中国圏でも大きな話題になっている。

台湾紙「自由時報」は24日、「5人は今年、運勢最悪なようだ」と他のメンバーに関するスキャンダルを合わせて報じた。

同紙によれば、中居正広は、“セクシー歌姫”こと倖田來未と「仮面の恋人」で、「本命」の彼女を隠し、唯一の既婚者、木村拓哉も工藤静香との危機が噂され、稲垣吾郎は菅野美穂とゴタゴタが収まらない。

香取慎吾にいたっては、2歳になる隠し子がいるとの噂があり、長い付き合いの女性との「愛の結晶」だと報じている。

同紙は、草なぎ剛容疑者の逮捕で、事務所にとっては「数億円が吹っ飛んだ」とし、他のメンバーの活動にも影響が出ることから「スマップは解散か」との憶測を交えて報じた。

中国本土のメディア「信息時報」には、01年、SMAPによる冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演した経験のある香港人歌手ケリー・チャン(陳慧琳)が、事件にコメントを寄せた。

「お酒は少量ならいいけれど、呑まれてはいけない。自制心を持って、健康を持ち崩さないようにしないとね」とした。

また、女優のアンジェラ・トン(湯盈盈)も「お酒はリラックスにはいいものだけれど、お酒の力に負けるくらいなら飲まない方がいい。引き時をわきまえないとね。お酒でストレスを発散しようという考えは、人に迷惑をかける可能性もある」とのコメントを寄せた。(松野)


関連画像
ケリー・チャン
関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕 中国 草なぎ 人気 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau