[速報]草なぎ謝罪会見に海外メディアも含め300人。「大人として恥ずかしい行動」と陳謝

公然わいせつ容疑で逮捕され釈放されたSMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)は24日夜、東京都内で記者会見した。

会見場は、海外メディアを含めた約300人の報道陣でごったがえし、約15台のテレビカメラが並んだ。

所属事務所の顧問弁護士らと会見に臨んだ草なぎは紺のスーツとネクタイに身をつつんみ、

「たくさん迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした」と集まった報道陣を前に謝罪、深々と頭を下げた。

草なぎは「僕はたくさんお酒を飲みまして、自分でもわけがわからなくなりまして、大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。申し訳ございません」とおわびの言葉を述べた。

弁護士の説明によると草なぎは22日は終日オフで、夕方まで埼玉県の実家で過ごし、東京の自宅に帰った後、夜9時ごろから自宅近くの居酒屋に飲みに行き、店の男性経営者と、40歳代の女性従業員の計3人でビールや焼酎などを飲んだ。店を出たのは23日午前2時ごろとみられるという。

草なぎ本人は当時の状況について「意識がなくなっていて、次に意識があったときは警察にいた。まだ酔っていたので、夢なのか現実か分からないような気分で、ふわふわした感じだった」と話した。

また、草なぎは会見で、釈放後にSMAPのメンバーと電話で話をしたことを明かし、今後の活動について「またみんなで考えよう」と励まされたことを明らかにした。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕 草なぎ 弁護士 会見 自宅 釈放 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau