中村勘太郎&前田愛結婚会見! 勘太郎、「一番ホッとできる存在」ベタボレ!
(04/26)

歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=27)と女優の前田愛(まえだあい=25)が26日、都内のホテルで結納後に結婚報告会見を行った。

前田は、勘太郎の母・好江さんが自身の結納の際に着用したという浅間山の描かれた桜色の訪問着を身にまとい、満面の笑顔。

会見場には勘太郎の父・中村勘三郎と弟・七之助や、08年に亡くなった前田の母親の遺影を抱く、前田の父親らが見守る中、勘太郎は「お互い支え合って笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたい」とあいさつ。

交際は01年放送のNHKドラマ「光の帝国」で幼なじみの役で共演したのがきっかけ。

お互いの第一印象を勘太郎は「小さい人だなあ」と語り、一方の前田は「撮影が熱い時期だったのでタンクトップを着られてて、タンクトップが苦手だったので、ちょっと変な人だと思った」と明かし、第一印象はあまり良くなかったようだ。

結婚について、「こんなにもホッとできる存在がいるんだ、この人だったらずっと一緒にいたい」と、ことあるごとに話し合っていたと振り返る勘太郎。

だが前田は「私は(意識したのは)この1、2年でしょうか。結婚願望がもともとあまりなくて…」と正直に明かし、勘太郎を苦笑させる場面も。

さらに「この機会に直してほしいことは?」との質問に前田は「もう少しきれい好きになってほしいなあと思ってます。お部屋の掃除とか」としっかり注文をつけ、“かかあ天下"になる素質をチラリ。

なお、子供について勘太郎は「3人ぐらいは欲しい。でも、男の子の跡継ぎに関しては、そういうプレッシャーは与えないようにしている」とキッパリ言い、前田を気遣った。

また、勘太郎の事務所関係者は新婚旅行について「仕事の予定が来春まですでに埋まっているため、実現は難しそう…」と話した。結婚式は10月28日に予定されている。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 中村勘三郎 結婚 結納 中村 前田 会見 印象
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau