女優・安藤希第1子の女児を出産「何があっても守る」
(05/02)

「おはスタ」(テレビ東京)の“おはガール”として知られる女優の安藤希(あんどうのぞみ=26)が、23日午後2時14分、第1子の女児を出産した。

翌24日付の自身の公式ブログで、

「これから何があっても守っていかなくてはという感情に自然となります。幸せです」

と喜びを綴っている。

安藤は出会ってから3か月の“スピード婚”で08年2月14日に一般人男性と結婚。

出産時間が2時14分だったことから「運命を感じます」としている。

また、26日付のブログでは、

「一緒に産まれたての赤ちゃんを見ることが出来たことは本当に良かった」

と、出産に夫が立会ったことを明かしている。

安藤は、ファッション雑誌「ニコラ」や、小学館の「学年誌」でモデルを務め、その後「おはスタ」でブレイク。

1999年には「ガメラ3 邪神覚醒」で女優デビュー。

その後、映画「さくや妖怪伝」「富江 最終章 〜禁断の果実〜」「自殺マニュアル2」などで主演を務めた。

その後も映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」「ボディ・ジャック」などに出演している。(淺川)


関連ニュース
元“おはガール”の安藤聖、「伯母になりました」と妹・盟の出産を告白!!
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
谷原章介、三児のパパに。赤ちゃんはガッツ石松似!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
高橋克典が待望の“特命パパ”に! ハンナ夫人が男児出産
注目ワード
【人物】
安藤希
【キーワード】
安藤希 出産 ブログ 女優 映画 安藤
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau