公然わいせつSMAP草なぎ5月復帰?「スマスマ」収録に早くも参加へ!?
(05/02)

公然わいせつ罪で逮捕され、起訴猶予処分となったSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=34)の復帰が早まる可能性?

これまで、9月復帰か? とも言われていたものが、フジテレビの7月期ドラマに当初の予定どおり主演する、という見方も浮上しているようだ。「夕刊フジ」が報じている。

一部関係者によれば、ドラマの収録は6月中旬にスタート予定で、これに先立ち、現在出演を見合わせている同局の「SMAP×SMAP」に今月中にも復帰するとも。

「スマスマ」は4、11日の放送分は草なぎの姿の無い映像で構成することで決まっているが、18日は未定。

早ければ、その1週間前に行われる収録で復帰する可能性もある。

9月5日には、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督)が公開予定。

現在は宣伝を自粛しているが、“早期復帰”となると本人参加のPR活動を展開できる見通しも可能だ。

また、打ち切りや自粛の措置を取られている出演CMへの影響にも注目が集まっている。

草なぎの逮捕後、トヨタ自動車やNTT東日本は早々と放送を打ち切り。地上デジタル放送推進のCMは、デジタル放送推進協会が放送中止をNHKと民放に要請し、新しいPRキャラクター「地デジカ」のCMが準備されている。

P&Gやヤマサ醤油は放送を見合わせている。

ジャニーズ事務所が不起訴決定後に出した文書では、具体的な謹慎期限については明言していない。(淺川)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
夕刊フジ 公然わいせつ罪 夕刊フジ SMAP 草なぎ剛 復帰 逮捕 草なぎ フジ 主演 出演 放送 自粛 起訴
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau