平井アナとカトパンがガチンコバトル。本音で罵倒合戦!?

フジテレビの人気アナ同士の“女の戦い"がボッ発しているという。

アイドルとして活躍した過去もある平井理央アナ(ひらいりお=26)と中学生にしてホストと交際する顔グロコギャルだったプリクラが流出した“カトパン"こと加藤綾子アナ(かとうあやこ=23)だ。

「週刊大衆」によると、平井アナと加藤アナの戦いがボッ発がしたのは、4月12日の「アナバン!」。

「名物コーナー『女子アナ最低運決定戦』に出演した2人。テーマは“恋愛運"です。二股疑惑が報道されたこともある平井を意識したか、3つ下の加藤は、のっけから“平井さんより絶対、恋愛運は悪くない!"と飛ばしてました」(フジ関係者)

それに対し、平井も「アナタ、社員食堂で、1人で夕飯食べてたでしょ。寂しそうだったよ〜」と応酬。

「そのうち“加藤は絶対、ナルシストで晩婚!"“平井さんはそれ以下"と、どんどんエスカレート。最初は番組上の演出かと思ったんですが・・・、こりゃ、ガチンコだと肝が冷えましたね」と夕刊紙記者がいうほど。

この裏には、フジの“大奥"の勢力争いがあるという。

「加藤アナが“姉貴分"と慕っているのは、高島彩アナ。『アヤパン』『カトパン』と、同じ枠出身の親近感があるんでしょう。一方、アイドル出身の平井アナは看板アナ・アヤパンを勝手にライバル視しており、2人の仲は険悪なんです」(前出・夕刊紙記者)

フジが次代のエースと期待している平井アナと加藤アナが足の引っ張り合いをしているようでは、高島アナの寿退社は当分先になりそうだ。(松野)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央 | 加藤綾子
【キーワード】
フジテレビ 平井理央 加藤綾子 アナバン! 高島彩 夕刊紙 恋愛運 加藤 平井 高島 アヤパン フジ 恋愛 カトパン パン 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお めざましテレビ高島彩 加藤アナウンサー 加藤あやこ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau