ドケチのオードリー・春日、初めての豪遊で夢の一戸建てが遠のく!!
(05/05)

昨年のM-1グランプリ準優勝し、今やテレビで引っ張りだこのお笑いコンビ「オードリー」が結成9年目で初映像作品「オードリー DVD」を7月22日にリリースする。

自称・倹約家の春日俊彰(かすがとしあき=30)を心配し、若林正恭(わかばやしまさやす=30)が相方にお金を使う喜びを知ってもらいたいと「(自腹で)春日にぜい沢をしてもらおうプロジェクト」を企画。この模様が、特典映像として収録される。

春日といえば、6畳一間で家賃3万9000円の風呂なしアパートに住み、風呂代わりに赤ちゃんのお尻ふきを使う、捨てられた電化製品を持ち帰って使う、暖房代わりに段ボールを窓に張って防寒する、無料のテレビ局の社員浴場を利用するなどドケチぶりで有名。

そんな春日を、オフの日に急襲し、寝ているところを拉致。無理やり銀行口座から現金を引き出させ、メンズ・エステ、高級焼き肉店、銀座の高級クラブなどでぜい沢ざんまいさせた。

現場ではノリノリの春日だったが、その“被害金額”は数十万円とみられ「(目標の)一戸建ての購入が遠ざかっただけだった」と不満そう。

一方、若林は「春日のケチぶりには日頃からイライラしていたので、この企画をやってそう快な気分でした」とストレス解消になり満足げだった。(松野)


関連ニュース
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
オードリー「トゥース」が流行語大賞候補で一発屋決定!?
M-1敗者復活戦が初の地上波全国ネット生放送
オードリー若林格闘ジム通い開始! K-1春日とコンビ対決へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オードリー
【キーワード】
オードリー 春日俊彰 若林正恭 M-1グランプリ DVD 映像 ケチ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau