オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?

九州地方のキャバ嬢に入れ込んでいると、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(やまさとりょうた=33)にラジオで暴露された、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(かすがとしあき=31歳)。

その情報を受け、「週刊実話」(6/3号)が確認取材に動いた。同誌が真相を確かめるべく向かったのは、九州で一二を誇る繁華街の福岡・中州。

調査の結果によると、春日のお相手は中州の有名店「C」のY子だという。彼女は身長165センチ前後で色白の和風美女。その美貌とフェロモンで中州でも有名だという。

とはいえケチで有名な春日がキャバクラに足繁く通うとはにわかには信じ難いし、福岡・中州という地域も、埼玉出身の春日とは接点が乏しいように思えるのだが…。

同誌が取材を進めるうちに、春日とY子を結びつけた意外な仲介者が浮上したらしい。

その仲介者とはなんとスザンヌ(23)。というのも以前「C」で働いていたスザンヌがY子を紹介した可能性が高いというのだ。

その真偽は不明だが、少なくとも春日の熟女好きがネタである可能性は高くなってきたのは間違いないようだ。(松野)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰
番組ロケで骨折のオードリー春日手術「足にボルト」を生告白
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オードリー | 春日俊彰
【キーワード】
オードリー 春日俊彰 南海キャンディーズ 山里亮太 キャバクラ 取材 春日 福岡 九州
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau