番組ロケで骨折のオードリー春日手術「足にボルト」を生告白

TBSの番組収録中に左足を骨折し、都内の病院に入院中のお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が22日、レギュラーを務めるフジテレビ「笑っていいとも!」に電話出演。

21日に足にボルトを入れる手術を受けたことを明かした。

番組では、オープニングで司会のタモリ(64)が春日の欠席を報告。

その直後、病室の春日と電話がつながり、

「みなさん、ゴメンね。どうもスミマセン。

大丈夫です。昨日、手術を受けまして、足にボルトが入ってる状態です」

と病状を説明した。

相方の若林正恭(31)の、

「春日さんがいなくても、金曜日、大丈夫ですかね」

との問いかけに春日は、

「ちょっと盛り上がりに欠けると思います」

と、いつもの上から目線キャラで、強気な態度を見せた。

次週29日は生出演予定という。(淺川)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰
注目ワード
【人物】
春日俊彰
【キーワード】
お笑い 笑っていいとも! オードリー 春日俊彰 TBS 出演 手術 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau