草なぎ剛復帰タイミングがどんどん早まっているという芸能界騒然のウワサの中身とは!?

公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となったSMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)について、ユースケ・サンタマリア(38)が事件後初めてコメントした。

5日に放送されたテレビ朝日「“ぷっ”すま」でのもの。

2人は同番組の司会を務めている。

冒頭、1人で登場したユースケは「剛がやらかしまして。しばらく(番組に)出られません」と説明。

続けて「剛、早く帰ってこいよ〜。待ってるぞ〜」と呼び掛けた。

それを受けてかどうかはわからないが、草なぎ本人の復帰話が思いがけず加速しているという。

逮捕前に内定していた7月スタートのフジテレビ系ドラマに当初の予定どおり主演する見方が有力だというのだ。

関係者によると、ドラマの収録は6月中旬にスタート予定。

これに先立ち、現在出演を見合わせているフジ系「SMAP×SMAP」に今月中にも復帰するとの情報もあるほどだ。

「スマスマ」は11日の放送分は出ていない映像で構成することで決まっているが、18日の内容はまだ未定。

早ければ、その1週間前に行われる収録で復帰する可能性もある。

9月には、主演映画「名もなき恋のうた」(山崎貴監督)が公開予定。

現在は宣伝を自粛しているが、本人参加のPR活動を展開できる見通しとなっているとのことで、これらの噂には信憑性が割とありそうなのだ。

これを受けて影響が出そうなのが出演CM。

草なぎの逮捕後、トヨタ自動車やNTT東日本は早々と放送を打ち切り。

地上デジタル放送推進のCMは、デジタル放送推進協会が放送中止をNHKと民放に要請し、新しいPRキャラクター「地デジカ」のCMが準備されている。

ジャニーズ事務所は「諸々の事情をご考慮いただき、不起訴処分としていただけたことに感謝しております」とコメント。

芸能活動については、処分やファンの声を踏まえた上で、決まり次第報告するとし、具体的な謹慎期限については明言しなかった。

しかし、事務所の気持ちとしては一日も早く復帰させて、事件を過去のものにしたいことは確実。

もちろん、いつまでも引っ張っていいような事件ではないのだろうが。(古田鉄寿)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 “ぷっ”すま ユースケ・サンタマリア SMAP 処分 本人 復帰 逮捕 草なぎ 事務所 主演 出演 事件 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau