IMALUお披露目トークライブは“天然キャラ”爆発も、自己採点は30点!!

お笑いタレント・明石家さんま(あかしやさんま=53)と女優・大竹しのぶ(おおたけしのぶ=51)元夫妻の長女で、4月に芸能界デビューしたIMALU(いまる=19)が6日、横浜市内で行われたFMヨコハマの公開イベントに出演。4月にモデルデビューしてから、公の場への登場は初めて。進行役を務め、父親譲りのトークを披露した。

この日、横浜をイメージしたというボーダー柄のワンピースで登場したIMALU。老若男女約2000人の観客を前に、「こんにちは。イェ〜イ」と威勢良く第一声を発した。

イベントではMCとして、浜崎あゆみ、hitomiらに楽曲提供する多胡邦夫氏(たごくにお=35)に「歌で成功する人は背が小さいというウワサを聞いたんですが。(150センチの)私は大丈夫でしょうか」と積極的に質問。

多胡氏が身長193.4センチを誇るコブクロの黒田俊介を例に"否定"すると、すかさず「やっぱり歌は心ですよね!」と切り返す。まさに父親譲りのトーク術に、多胡氏は「僕でよければ曲を作って、プロデュースしたい。それで(歌手)デビューみたいな。各方面の許可を取りつつ…」とついに白旗。

昨年10月から週2〜3回のペースでボーカルレッスンを始めているIMALUも「ぜひ! そう言ってくださってうれしい」と感激し、歌手デビューに意欲を見せた。

終了後、IMALUは意外にも「気持ちが宙に浮いている感じでした」と話し、自己採点は「ガチガチだったんで30点」と厳しかった。加えて「毎回緊張して毎回勉強しています」と自分に甘くないところは、父親とは対照的!? 今後も楽しみだ。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 明石家さんま 大竹しのぶ 多胡邦夫 FMヨコハマ さんま 歌手 トーク 横浜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau