本格復帰の安西ひろ子、休業中は「別れや出会いもあった」としみじみ!

タレントの安西ひろこ(あんざいひろこ=30)が、夏に全国47都道府県で開催される学生イベント「キャンパス・サミット2009」のイメージガールに就任した。

02年より芸能活動を休止し、今年から復帰し、久しぶりに公の場に登場した安西は、「カメラのフラッシュが、懐かしいような新鮮なような、中間な気分」と照れ笑い。

「休業する前は、ブランド品や高い物を身につけていれば安心してましたけど、今はあまり気にならなくなりました。自分流を確立していきたいですね」と休業を経て生まれたという心境の変化を語った。

「安西さんにあこがれていた」という、ギャル雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルに対しても、「私は長い休業期間に、女性のメンタルを含めたものがファッションだと気づいた」と、心の成長の大切さを訴えた。

その休業中について聞かれると、「休業中にいろいろなことを学び、別れや出会いもあった」としみじみ。

気になる自身の恋愛については、「今は彼氏がいない」と断りながら、「今年はビキニの似合う女性になりたいので、海やプールに一緒に行ってくれる方がいれば…」と前向きにアピールしていた。(松野)


関連ニュース
安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献
安西ひろこのマネージャーがウイルス性胃腸炎で緊急搬送後の容体を報告! 「引き続き治療中
安西ひろこ、ウイルス性胃腸炎で緊急搬送! 「胃がちぎれちゃうほど痛くて…
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白!!
安西ひろこが芸能界復帰!! グラビア撮影現場で遭遇していた壮絶なイジメは今でもトラウマに!?
注目ワード
【人物】
安西ひろこ
【キーワード】
安西ひろこ 復帰 小悪魔ageha 休業 安西 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau