女優・戸田恵梨香と関ジャニ∞・村上信五が某スーパーマーケットで新婚同然のラブラブ・ショッピング!?

ビッグな熱愛スクープだ。

都内のスーパーマーケットで女優・戸田恵梨香(とだえりか=20)と関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=27)の買い物姿が目撃された。

昨年末にもお泊まり報道が出た噂のふたり。

目撃者が心配になるくらいオープンだったそうで……?

深夜12時ぐらいに、寄り添って歩くやたら仲のいい若いカップル。

それが戸田と関ジャニの村上だった。

遅い時間で人が少なかったとはいえ、腕にしがみつくようにべったり。

「そんなにオープンで大丈夫かな?」と同じスーパーで買い物をしていた客が、かえって心配になったほどだとか。

昨年末、互いの家へのお泊まりデートを報じられた際、村上がお泊まりは否定しつつも「友達としていいお付き合い」と発言したことでも話題に。

「女性ファンが圧倒的に多いジャニーズタレントは、プライベートの女性関係を隠したがるのが普通です。本人がコメントするのは極めて珍しく、オープンな関ジャニ∞らしいな、と感じました」(芸能レポーター)

それから5か月。

冒頭の目撃談のように、ふたりはいいお付き合い、いや、それ以上、を続けていたようだ。

5月の初めごろにも、ふたりそろって買い物をしていた姿が目撃されている。

村上は足をケガしていたようで、戸田が気遣って支えてあげていたという。

「買い物カゴを抱えて手なれた様子で食材を選ぶ姿は、まるで若奥さんでしたね」

そもそも、ふたりが何度も目撃されている、このスーパーの入っているマンションは、村上の自宅。

「深夜に買い物をして、それから手料理となると、帰るのは大変でしょうし、戸田さんも一緒に住んでいるのかもしれませんね。ここは家族で住んでいる人が多いし、セキュリティーもしっかりしていますから」

とマンションの住人は思っている様子。

戸田の所属事務所は、「今も、いいお友達です。それ以上はありません。同棲は100%ありません」と否定するのだが、そこまで話が進んでいるのであれば、同棲を通り越して結婚なんてコトも……。

さあ、このふたり、いったいどうなっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 村上信五
【キーワード】
戸田恵梨香 村上信五 関ジャニ∞ 熱愛 否定 スーパー 同棲 関ジャニ 戸田 目撃 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau