友近ビキニ姿CM出演!公約の3か月で8kgダウンに成功

お笑い芸人の友近が、ビキニ姿を「DHCプロテインダイエット」の新CMで披露中だ。

友近は「DHCダイエットアワード2009」のスペシャルモニターを務め、3か月でマイナス8kgのダイエットに成功。

発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約どおり、スリムになったボディを水着に包み、新CMで大胆露出した。

新CMは、打ち合わせ中に友近が突如「脱ぎましょうか?」と必要以上に脱ぎたがり、「ダイエットしたから」とビキニ姿で登場する──というストーリー。

「友近、DHCプロテインダイエットで脱ぎました」というナレーションとともに、19cm絞ったというウエストなどをアピールしている。(淺川)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
DHC ダイエット ビキニ 水着 友近 ビキニ姿
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau