水嶋ヒロが、絢香に隠れてトイレ情報収集!?
(05/22)

俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)が20日、都内で新CMキャラクターに決まったパナソニックの新携帯電話発表会に出席した。

黒のスーツ姿で登場した水嶋は、今夏発売の新製品P-07Aを手に、「(ケータイは)人生を歩んでいく上で欠かせないパートナー。朝起きると枕元に置いてある。トイレも一緒で、情報を集めたりする」と2月に結婚したばかりの絢香(あやか=21)が嫉妬しそうなコメントを連発。

その絢香との結婚生活について、「ラブコールとラブメールは、どっちが多いですか?」などの声がかけられたが、笑顔を見せるのみで無言のまま会場を後にした。

22日から放映予定の新CMで、水嶋はマジシャンに扮する。同商品の特徴でもある「撮る(カメラ)」「見る(ワンセグ)」「伝える(電話)」という、3つの機能を"手"で表現するためだとか。

手のひらから、ケータイを取り出したり、うさぎを登場させたりとスマートなキャラクターを強調した演出となっているという。横方向への開閉もできる「Wオープンスタイル」をまるで手品のように見せる彼の手さばきにも注目したい。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 CM 携帯電話 ケータイ 結婚 タイ 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau