ゲリラライブの先輩・郷ひろみ、「許可は取らないと」と浜崎あゆみチクリ!

歌手・郷ひろみ(ごうひろみ=53)が21日、都内で行われたイベントに出演。道交法違反での調べが進んでいることが明らかになった浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)の関係者に苦言を呈した。

郷はこの日、東京・六本木ヒルズアリーナでエクササイズ「ヒップホップ・アブス」PRイベントに出演。腹筋を中心に鍛え、ボディーシェイプを図る同エクササイズを取り入れた振り付けで新曲「男願Groove!」(27日発売)を熱唱した。

浜崎に関する質問に「やっぱり許可はとらないと。当たり前ですよね。僕も学びましたし、どこでやるにせよ、許可は取ります」と自戒を込めて話した。

というのも郷は98年8月にシングル「GOLDFINGER'99」のゲリラライブを渋谷駅前で行い、無許可で交通パニックを引き起こしたとして、関係者が道交法違反で処分されるという騒動を経験しているからだ。

郷本人は無届けとは知らなかったが、参考人聴取を受け、ファンに謝罪。所属レコード会社担当者は道交法違反の容疑で起訴され、懲役3月、執行猶予2年の有罪判決を受けた。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 郷ひろみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 郷ひろみ 道交法違反 ゲリラライブ 浜崎 あゆ 違反 出演 関係者 道交法 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau