中日・立浪選手デリヘル嬢召喚中にトラブル!警察も出動した事件の全貌とは!?
(05/26)

セ・リーグの中日ドラゴンズに所属する立浪和義選手が、遠征先の北海道・札幌市でデリヘル嬢とトラブルになり、警察から事情聴取されていたと雑誌『アサヒ芸能』が報じた。

『アサヒ芸能』によると、立浪選手の“お相手“をしたとされるデリヘル嬢は、
「最初は普通のお客さんだと思ってました。シャワーを浴びてから、『責めて』って言われたからサービスをしてたんだけど、途中で『こういうオモチャあるの知ってる?』って、ボストンバッグから見たことがないローターやバイブとかを出してきたのね。その時、一緒に、上が丸い形をした2センチくらいの茶色い小瓶を
見せられたんです。『気持ちよくなるから一緒に吸わない?』って言われて・・・・。私は嫌で断ったんだけど、彼は慣れた手つきで片方の鼻を押さえて吸い込んでた。そのまま、彼は、瓶のフタをしないでべットの
近くに置いていました(略)」と証言している。さらに、

「プレイが終わってシャワーを浴びてる時、目の焦点が合わない、呼吸困難になる、身体が麻痺状態で震えるなど体調がおかしくなったんです。そこで部屋に戻ると、変なにおいが部屋中に充満していたんです。プレイ中に取り出した瓶のフタが開いていたから、間接的ににおいをかいでしまい、体調がおかしくなったんです。それを彼に言うと『これ飲んで気分変えなよ』とお茶を出してくれました。立浪選手は、ダンボール1箱分の粉末青汁を持っていて、それを飲んでました」(略)と立浪選手とのアブない一夜について暴露した。

同デリヘル嬢は一人では歩けないほどにまで体調を崩し、その様子を見て、担当のマネージャーは立浪選手に「女の子に何をしたんですか?」と尋問するが、立浪選手は「液体の入った瓶など知らない」の一点張り。埒が明かないと判断した同マネージャーは、問題の場所のホテルに自ら出向き、立浪選手と直接話をすることになった。

しかし、話は一向にかみ合わず、ついに同マネージャーは「警察を呼びます」と切り出すと、立浪選手は態度を一変させ、自分が中日ドラゴンズの立浪であることを明かしたという。

その後、立浪選手は1時間半にも及ぶ事情聴取を受けたものの、証拠不十分で釈放された。

立浪選手には過去にも梅宮アンナとの不倫報道が報じられるなど、女性問題を引き起こしていた。

立浪選手は、打率3割8分8厘と高打率を記録している(5月26日現在)ベテラン選手。打率が好調なのはけっこうだが、プライベートでバットを振りすぎて本業に支障がでなければいいが・・・。(橋本)


関連ニュース
梅宮アンナ熱愛発覚!? お相手は9歳年下アメフト元日本代表選手
梅宮アンナ手切れ金1,000万円!中日・立浪は利用された!?

梅宮アンナ、不倫告白に立浪の義母が大激怒。裁判も辞せず!!
梅宮アンナ、中日・立浪選手との不倫&破局を初告白
梅宮アンナ破局!不倫相手の中日立浪と別れていた!!
注目ワード
【人物】
立浪和義
【キーワード】
立浪和義 中日ドラゴンズ デリヘル嬢 芸能 立浪 選手 問題 デリヘル 警察 事情聴取 中日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau