高岡早紀堤真一との"ディープキス"報道を完全否定!
(05/28)

恋多き女として知られる女優・高岡早紀(たかおかさき=36)の熱愛がまた報じられた。

今度のお相手は、なんと俳優の堤真一。

堤といえば“共演者キラー"で知られるモテ男だ。

2人の泥酔路上キスを報じたのは22日付けの「週刊朝日」

今年2月下旬、西麻布で午前4時ごろ、もつれ合うように歩いていた2人は人目もはばからずディープキスを連発していたという。

「高岡さんが堤さんにしなだれかかるようにして、堤さんの顔中にチュッチュッとキスしながら歩いてました」(目撃者:週刊朝日)

千鳥足の2人は目撃者の一団とぶつかりそうになったあと、再び体を寄せキスしながら、歩き去っていったという。

Fカップ巨乳の持ち主でもあるナイスバディーの高岡は2004年6月、俳優の保阪尚希と離婚。

その後、演出家の松尾スズキ、歌舞伎俳優の市川海老蔵、中村獅童、ロックギタリストの布袋寅泰……らと浮名を流した“魔性の女"

一方、堤も鈴木京香、小雪ら、共演する女優たちと次々にウワサになってきた芸能界きってのプレイボーイだ。

そして、同誌への両者のコメントが面白い。

堤サイドは、二人が一緒に飲みに行ったことは認めながらも「高岡さんはうわさの多い方なので、慎重に行動していた」と暗に報道を否定。

ところが、高岡サイドは「堤さんと西麻布のバーに飲みに行った記憶はない」と完全否定。

さすがの堤も高岡にはしてやられてしまった格好だ。

前回、高岡が熱愛を報じられた相手は、14歳年下の若手俳優・勝地涼。

実は高岡と堤、勝地の3人は、今年3月から5月初旬まで東京・大阪で公演された宮藤官九郎脚本の舞台「蜉蝣峠」で共演している。どちらもこれをキッカケに親しくなったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
堤真一、役者の世界に芸人が多数進出している現状を語る! 演技を認めてる芸人は誰?
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
注目ワード
【人物】
高岡早紀 | 堤真一
【キーワード】
高岡早紀 堤真一 週刊朝日 Fカップ 巨乳 俳優 高岡 目撃 共演 西麻布 否定 相手 熱愛 女優 キス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau