黒木メイサの父、急性白血病で急死、悲しみこらえて気丈仕事
(05/28)

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=20)の父親が11日午前、沖縄県内の自宅で急性白血病のため死去した。59歳だった。

黒木は同日、訃報が届いてからも普段と変わらない様子でテレビ朝日「徹子の部屋」(6月1日放送予定)の収録に臨み、その後、沖縄に急行。

同番組では、悲しみを抑え、デビュー前からこれまでの芸能生活を司会の黒柳徹子(くろやなぎてつこ=75)に語った。後から事情を聞いた関係者は「全く分かりませんでした」と驚いたほどだった。

沖縄の自宅で通夜、告別式が営まれた翌12日には、同時間帯に都内で行われた「コットンUSAアワード」に出席。取材陣には冗談を交えて笑顔で話すなど気丈に振る舞い、会見後に沖縄へと向かったという。

現在は主演舞台「女信長」(6月5〜21日、東京・青山劇場)の稽古に精力的に励んでいる。所属事務所は「本人はあまり表に出したくないようです。静かに見守っています」としている。(松野)


関連ニュース
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
赤西仁&黒木メイサの子供の写真流出し名前判明! 本当はティナではなかった!
黒木メイサ&赤西仁の出産後初ツーショット! 見事な美脚披露も子供の姿なく…
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 急性白血病 徹子の部屋 女信長 黒木 沖縄 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau