新山千春、“手つなぎデート”は「誤解」と否定するものの…
(05/29)

女優の新山千春(にいやまちはる=28)が28日、都内でアンパンマンの映画「ばいきんまんVSバイキンマン!?」の公開アフレコに、愛娘の小春ちゃん(こはる=2)とともに臨んだ。

ゲスト声優を務める新山は「おなかに赤ちゃんがいるときから、アンパンマンの映画に出るのが夢でした」と大感激。一番好きなキャラクターは「正義の味方が好きなのでアンパンマン」と話したが、小春ちゃんは「バイキンマン」と、母親とアンパンマンそっちのけでバイキンマンに興味津々。

またこの日発売の「女性セブン」に、人気ヘアメークの男性との手つなぎデートを報じられた件については、「誤解させて申し訳ございません。いつもお世話になっているメークさん。心配するようなことはありませんので、ご安心ください」と、不倫のうわさを全面否定した。

新山は04年、当時プロ野球・巨人に在籍していた黒田哲史(くろださとし=34)、現西武打撃コーチ補佐と結婚し、一時芸能界を休業。06年7月に小春ちゃんを出産後、芸能界に本格復帰した。

ちょうどそのころ、巨人から西武へトレードされた黒田打撃コーチ補佐が、西武からも戦力外通告を受け07年10月に現役引退。二軍用具係として球団に残留することに。

巨人のスター選手の妻から西武の二軍用具係の妻へ――。

そのことで新山は苦難の夫を支えるしっかり者の妻として幅広い支持を集めることになり、その後、育児雑誌の表紙を親娘ツーショットで飾ったり、幼児番組でレギュラーを獲得し、ママタレとしての地位を着実に固め、現在に至る。

それだけに今回の不倫報道は、“ママタレ”新山にしてみれば大きなマイナス要素になることは間違いないだろう。

黒田打撃コーチ補佐との仲について、「ラブラブ? そうですね。心配するようなことは決してありませんので」と話し、円満ぶりをアピールした新山だが、その言葉通りに受け取っていいものやら…。(松野)
アンパンマンデコメ,アンパンマン 無料デコメ


関連ニュース
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
新山千春の長女・小春、「小学一年生」モデルオーディションで準グランプリ!
カーネーション」注目の新キャスト発表! 主人公の娘に現役女子レスラー大抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
新山千春 アンパンマン 不倫 黒田哲史 ママタレ 映画 芸能 芸能界 ママ 巨人 西武 パン アンパンマンデコメ アンパンマン 無料デコメ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau