新山千春不倫疑惑深夜の手つなぎデートの怪しいタイミング!?

タレントの新山千春(にいやまちはる=28)が、男性との深夜の“不倫手つなぎデート”を「女性セブン」に報じられている。

同誌によると、5月の下旬、深夜の東京・恵比寿。コインパーキングに止まった車から、新山千春が夫ではない男性と降りてきたという。

「ふたり並んで通りを歩いていたんですが、いきなり新山さんが彼の手をとったんです。とっても自然な感じでしたよ」(目撃した人:セブン)

ふたりはしっかりと手をつないだまま鉄板焼のお店へ。

そして、1時間ほどで店を出たふたりは前出のコインパーキングに。時間はすでに午後11時30分を過ぎ、彼女の運転する車に乗り込むと、向かった先は一緒にいた男性の自宅マンションだったという。

セブンはこの男性を、超有名ヘアメイクのX氏としている。

ちなみに、新山のブログにも、その男性は“友人”としてたびたび登場するのだが、この夜の出来事はブログではいっさい触れられていない。

ちなみに、新山が彼のマンションを自分の車で出ていったのは、午前4時ちょっと前lだったという。

同誌は2人が歩く写真が3枚ほど掲載している。

ところがこの“不倫疑惑”、タイミングが良すぎる?

セブンが発売された28日、新山は娘と一緒に映画「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」のアフレコに登場。

集まった報道陣に対し、シレっと「誤解させて申し訳ありません」と報道を否定して見せているのだ。

この“スキャンダル”、プロモーションが目的の“ヤラセ”?

新山は、プロ野球・読売巨人軍の選手(当時)の黒田哲史と結婚。

しかしその後、黒田は巨人を戦力外になり古巣の西武に無償トレード。その後西武からも戦力外通告を受け、二軍用具係として球団に残留することとなった(現在は同一軍打撃コーチ補佐)

夫の稼ぎが下り坂なことを受け、新山は出産シーンを公開するなど、なりふり構わない“営業”姿勢を見せてきた。

そうした無手勝流は、ブログの炎上騒ぎや、年端も行かない娘のタレント活動といった形にも広がっていただけに、今回の“不倫報道”についても「?」と見る向きもあるが、さて?(淺川)


関連ニュース
新山千春が電撃再婚を発表! マッチングアプリで出会った13歳下男性と!
新山千春、マッチングアプリで年下男性と交際開始! 再婚も視野に!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
ブログ 炎上 新山千春 不倫 アンパンマン 巨人 報道 西武 アンパンマンデコメ アンパンマン 無料デコメ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau